ぼま。5466日目☆ドーピング | ぼまろぐ。

ぼまろぐ。

ご訪問、ありがとうございます♪
またまた、お立ち寄りください♪

お立ち寄り下さった皆様、こんにちはニコニコ


早速ですが、間違ったダイエット方法に『一日一食』というものがあります。


私もここ数ヶ月、朝は無し、昼はスープかドリンク、夜ガッツリ🥃って生活をしています。


が、全く痩せないガーン


これさ普通の食事内容なら、栄養不足&血糖スパイクが痩せない原因なんだけど、私の場合、夜ガッツリの内容が問題!!お酒飲んで炭水化物まで行っちゃうやつねデレデレ


わかってんだけど仕方ないよねー

ストレスは1番身体と脳に悪いんだからwてへぺろ


なんてのも間違いですから!!!


ストレスはノーカロリーおばけ気づき


だもんで考え方と行動を変えようって炎一念発起炎


まずは落ちやすい身体にしようって、軽い運動始めたよウインク飛び出すハートYouTube先生を参考に、座ってでも出来る(右変形性股関節症と左足底筋膜炎)筋肉やつから始めてます🍀*゜


それに一昨日の夕方から薬『ナイシトールz』も追加してみたニヒヒ


そしたら、昨日の夜、寝てる時間に胃がめっちゃ痛くなっちゃってチーンチーンチーン


絶っっっっっっ対に!!!!!ナイシトールのせいやないかーいムキーハッ


ってなって、もう飲まないことにしたわよアセアセ


前にもお通じの状態が悪くて、お尻に負担かけて止めちゃったんだけど、まあ薬安易な方法は身を滅ぼすガーンの見本みたいなもんだわよショボーン


健康診断まで2ヶ月なんで、ちょっと本気で痩せるダイエットしようかと思ってるとこOKニコニコ飛び出すハート


何事も王道が1番だわさ