今年は、中庭にプールを出しました。

$Milkのブログ-??.JPG

上の子は泳いで、下の子はまだつかるしか出来ないけど、
涼しそうで何よりです。
子供達が遊んでいるのを、お家の中で見れるのはいいなぁ~
もっと小さい頃からしとけば良かったなあ

幼稚園【親子祭り】

$Milkのブログ-??.JPG

スーパーボールすくい
簡単にすくっている姿には、驚きました(^O^)
今年のスーパーボールすくいの紙は、ぶ厚いんだろうか




迷路も、迷路の入り口までに行くまでの遊びがまた良かった^^


$Milkのブログ-??.JPG

ボール遊びが1番楽しんでいたわ

去年、学級委員で準備の大変さや楽しさを知ったから、今年の楽しさが倍増したんかも

今年の役員さん、お疲れ様でしたm(_ _)m