中庭プール今年は、中庭にプールを出しました。上の子は泳いで、下の子はまだつかるしか出来ないけど、涼しそうで何よりです。子供達が遊んでいるのを、お家の中で見れるのはいいなぁ~もっと小さい頃からしとけば良かったなあ
幼稚園【親子祭り】幼稚園【親子祭り】スーパーボールすくい簡単にすくっている姿には、驚きました(^O^)今年のスーパーボールすくいの紙は、ぶ厚いんだろうか迷路も、迷路の入り口までに行くまでの遊びがまた良かった^^ボール遊びが1番楽しんでいたわ去年、学級委員で準備の大変さや楽しさを知ったから、今年の楽しさが倍増したんかも今年の役員さん、お疲れ様でしたm(_ _)m