どうも!エイミーですニコニコ

 

ハワイでは、

クアロア牧場にて初めての乗馬体験

をしてきました!!

 

乗馬からの風景下矢印下矢印

 

馬が列になって進んでくれるので、

初めてでも乗ることができました。

 

1時間の体験、長くもなく短くもなく、ちょうど良かったですニコニコ

 

他にも牧場にていろいろなツアーを申し込んだからかもしれませんが照れ

 

馬も生きているので、

道草をくわないように

常に意識して手綱を持っていないといけません。

 

上手く誘導できたときの

面白さと同時に大変さを感じました。

 

 

列の先頭と後方にそれぞれ一人ずつ乗馬したツアーの方がいらっしゃるので、

道草を食いそうな馬を列に戻したりして助けてくれますキラキラキラキラ

 

ハワイで初めての乗馬、少し不安でしたが、特に問題なく、

初心者にもやさしいツアーだったと思います。

 

景色も最高です。

皆様もぜひラブラブ

 

ブログを見てくれてありがとうございます。

エイミーニコニコ