通院日 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
PAM 2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下やけどおばさん
家族になりました

昨日は通院日
いつも最終診察時間なので夕方

お昼はPAMちゃんだけで
シェイクでのレッスンでした

練習後カフェで

でもチャーリーがいないので

寂しいPAMちゃん爆笑


 

病院にはいつも一緒やけど

チャーリー を待ってる間は

前の公園で さっさと用を済ませて

ずーっと車中待機

車の中が一番安心らしい😂



チャーリー がアスファルトの上なら

歩きOKになったので

久々の2ショット❤️




病院前で早く入ろうと

中には楽しみがあるらしい😊


診察までの待ち時間に

歩くチャーリー

ギブスしてるのでぎこちないけど

嬉しいチャーリー

外で歩くのは何日ぶりやろ🥰



病院にくるのが楽しいチャーリー

ギブス交換の間 先生が

ガムやフードやパン等を

食べさせてくれるらしい


だから診察終わりは 満足そうに

でてくる🤣🤣



先日の誕生日の写真

先生が可愛い💕といって

拡大コピーしてくれた

同じ写真やけど ドアップ気づき気づき 

みあちゃんも よーく見える👏

病院通いも喜んで行くチャーリー

良かったね❤️‍🩹❤️‍🩹




チャーリーの誕生日プレゼントに

カナ・クオ家から頂いた❗️


わ・た・しが・・😅

ありがとう💕




クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村