美味し〜い❣️ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


長期の入院やったから
ある程度入院中のリズムが
できていたチャーリー

足に踏ん張りがきかないので
滑らないようにトイレの工夫や
病院にそっての食事時間や
フードの量やトッピング
投薬の与え方など・・・。
把握しながら考慮してニコニコ

お家のリズムに やっとなってきた
チャーリーです❤️‍🩹

ベッド🛏️の上に上がれないので

今はこの位置で寝ています



昨年秋 フジコキッズ会のときに

ジョン家からイチゴ🍓の苗を頂き

ただいま お家🍓を楽しんでます


チャーリーが退院したら

食べさせてあげようと翌日に

朝取りを用意してました



タイミング良く

プラム家がチャーリーの顔を

見にきてくれたので

プー姉さんから🍓をいただく

もちろんPAMちゃんも

写真はないけど食べてるからね😊


満足そうな顔❤️‍🩹

(プラム姉さん撮影)



来てくれて有難う

もう帰るの!?


またきてね

(この写真もプー姉作)



で・・今日はスイカ🍉

チャーパムにと お土産を

昨日もってくれた内のひとつ



おいちい〜〜




おいしい〜〜ね




ひとりっ子で寂しかったからか
私のスリッパを持っていって
遊びにさそってるPAMちゃん❤️



クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村