シェイク競技会 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


DOGGYM SHAKE! 
Dog Dance Competition
4/6 4/7日 山中湖woofにて

チャーリーはシニアクラスで
4/6日にエントリー

前日金曜日に出発車



到着後は恒例の写真🩷

上段にカナン・クオン

チャーリー・PAMと

アリス・ジャスミン・エリー



闘病中のチャーリーなんで

今回は無理かなとも思ってましたが

何とかwoofに来ることができました


動きはスローで

できなくなったトリックも

多々あります


もともとダンスは優秀な方では

ないし😂

いつまで参加できるかもやし


老犬と老母でのシニアクラスに

参加できただけでも

嬉しく思っています🩷




最初にハプニングがあったけど

それなりに それなりです(笑)


ゆっくり おっとりペア

見て頂ければ🤭



初のYouTubeからの貼り付け

うまくできてないかも😅

スローモーションではありません🤣🤣




絆が見えたで賞🏆 頂きました

(各表彰の方々と)



4/6日 土曜日

シニアクラス

スタータークラス

アドバンスクラス

エントリーの皆さんとの

集合写真ハート

☆まずは初日のお話から まだ続きます☆




クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村