とっても悲しい!!こと | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


雨が降る日やけど

今日はチャーリー・PAMちゃんの

トリミング日




前回の時に次の予約をして帰ります。


きれいになった!ですか!?

なったでしょ!



悲しくて涙が出てくる🥲 事とは。


もう35年ぐらいにはなると思う

このペットサロンワンサくんに

来るようになってから


現在は大阪府下の羽曳野市在住

それまでは市内の城東区でした

その当時は大型犬のシャンプーを

する店はあまりなくて

隣りの隣りの区

生野区の桃谷にまでいってました

うちの ほぼ歴代の子

先代チャーリーからのアーミー

2代目アーミー

そしてゴールデンは このお店から

購入の りーちゃんと みあちゃん

お迎えまでの1・2日は家に泊めて

頂いてる

そして 現在のチャーリーとPAM


引越ししても ここが良いと

思ったらずーっと通ってる🤭

動物病院もそうやけど


最初は お互いに若かった😊

美人姉妹とお母さんが

いてはったよね。


ずーっと通ってたけど

改めて歳は聞かなかったけど

偶然にも そんな話がでて

最近に私より5・6歳下と。


今日行ったら

オーナートリマーの姉さんが

先月26日に急死してたとは…。

とっても悲しくて悲しくて😭

2月は18日やったから
それが最後です
聞いた瞬間は信じられなくて
何を言うてるの!?でした
あっけなくて儚いえーん






クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村