1月26日 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ

先週の お話になりますが

プラム家を訪問


チャーリーもPAMちゃんも

なれたもの


いつも用意してくれてる🩷


待て!もできるよ


おもてなし有難う❤️


みあちゃんにも・・有難う🥰





今日26日は初代アーミーの命日
女の子やけど性格が屈託なく
男子ぽかった🤣
アーミーは🌈の橋を渡るのが
うちの子の中で早かったね 
8歳と10ヶ月

気胸になった時は夕方散歩にも
行って ご飯も食べて…。
その後気胸に🥲
20時を過ぎたのでかかりつけ医には
連絡つかず
某夜間救急病院に車で走るも
その頃は夜間もできたばかり
対応が悪かった❗️悪かった‼️
翌午前3時ごろ逝ってしまったね

まんの悪い子やったと思う
もう少し時間がはやければ
ダメであってもかかりつけ医で
苦しいめをせずに
治療してもらえたのにね

うちの子の中では 最強に
そう言う運命やったのかなと
思うアーミーやね🥲
あとの子達は 最後の時は
手厚くして もらえてたのに。

悔しかったけど これがアーミーの
運命やったのかなと
今では思ってる
チャーリー姉ちゃんよりも
先に逝ってしまったねふんわり風船星


↓写真が1番アーミーらしいので
毎回先代チャーリーにも
参加してもらってます😘
血縁はないけどお里は一緒

皆んなを見守っていてね❤️
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村