今日1月11日は みあちゃんを偲ぶ日 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ

少し話が遡りますが、

プラム姉さんがプラム君と

よ〜く散歩していた狭山池周辺

そこでプラム母さんと一緒に

散歩して体力強化💪の話を聞いて

それならと元旦に有志で集合して

初元旦ウォーキング会となりました


15時頃集合

皆んなを待ってる時に🌈が



たぶん〜たぶん〜たぶん〜

プラム君とみあちゃんも一緒に

参加の準備しているね❤️



カイト&楓花兄妹


ジャスミン・エリー・アリス親子


カナン・クオン兄弟

一周を話しながら写真を写したりして

1時間半ほどかかりました

なかなか気分は良いものでした♪♪


本題です
2022年1月11日 16時50分
虹の橋🌈渡っていってから
みあちゃん今日で2年が経ちました
その8ヶ月後に渡っていった
プラム君と仲良く 皆んなを
見守ってくれてると思っています

"ほんまは年が明けたら 命日やから

年明けから頭の中はみあちゃんでいっぱい"



1/10・11日と1泊旅行

帰宅後 車中で意識不明

出かけるのが好きやったから

この旅行だけは!!と

頑張ったんやと思う

亡くなる前日の夜です

しっかりと夕食も翌日の朝食も

食べました





プラム君と一緒やから寂しくないね

でも こちらが寂しいわ🥲


これからも皆んなをよろしくね❤️




昨年も書いたけど
ゴールデンのバナーにプラム君が
一緒の理由です





クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村