続・関西犬祝いと12/18日はもうひとつの日 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


クリパの時にお祝いしてね❗️と

ブログで伝言したら

こうなりました🤣🤣🤣


可愛いよPAMちゃん💕



そして同胎の楓花ちゃんと

同期のニコちゃん❣️

生まれた日は同じ ほぼ姉妹ね

7歳組🩷


ほんまに皆んな可愛い〜〜


全員集合写真

楽しかったね 毎年恒例に

なりつつあるクリスマスパーティー🎉

有難うございました🥰




そして12/18日は

初のゴールデンレトリバー

大切な大切やった😊りーちゃん日🩷


先代のチャーリーのリーを

もらってりーちゃん


3代目コリーと初のゴル

アーミー・りーペア❤️  (女子ペア)

こちらはコリーの方が姉てす



2代目のゴールデンと4代目のコリー

みあ・チャーペア (男子ペア)


みあちゃんこと みありーは

まさしく上のペア↑↑をたして

名前をつけました🥰

どちらも最強仲良しペアでした



今日は初代ゴールデンの
りーちゃんにとって特別な日
生誕と昇天が同じ日で
11歳で🌈の橋を渡って
いった日ですふんわり風船星

クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村