嬉しいな❣️ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


たぶん急に決まったよね❤️

PAMちゃん歓迎会in大阪のとき
弥勒ちゃん家のえりぱさんが
今年10歳になるからお里帰り
しようかなとの話しを聞いて
ノリのいい(笑)関西13キッズ家
徳島県も関西です🤣🤣

それからはお里で2013キッズの
10歳記念のお祝いイベントの計画
もちろん進行してくれたのは
ラス君家のひつじさん
でもこの話が持ち上がったのが
2月の初め ひょんな事から
こんなに楽しいイベントが
開催されたのは嬉しくて有難いね

それからの奮闘は
ひつじさんやけど😂
お里との連絡 13キッズとの連絡
前日から出発のお宿の確保

無事 開催決定
もう ひつじさま様よ有難う🥰

前日出発組のチャーリー・PAM家



久しぶりの高速道のSAエリアやから

どこにいくのか知らんけど

なんかドキドキ💓


まずは宿泊ホテル到着までに

昼食のためラス・ニコ家と合流



美味しかったようですよ鰻

わたしたちは焼き芋やったけど😄


ホテルに到着しての

ウェルカム写真は

ソイ・リーフ君家と一緒に


明日のイベントな向けて

意気揚々のお泊り組み


ランはコリーズで貸切状態でした















部屋からドッグランを見る


ドッグランでのチャーリー・PAM


クンカツ中


水分補給


最近は特になかよし兄妹



翌日の朝食事

期待してるみなさん

(頂いた写真多々、有難う)

これからのイベントに続きます

さぁー出発するよ🚙





クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村