プラム兄さん❤️ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


チャーリーの大好きな
みあちゃんと
フジコ母に続いて また・・
大好きなプラム兄さんが
昨晩 逝っちゃったふんわり風船星

カッコよくて凛々しくて

素敵なプラム兄さん


チャーリーが1歳になる前に
ドッグランに会いにきてくれてから
今まで ずーっといつも一緒やったね


今春にwoofに共に行けた事

本当に良かったわ




いろんな店にも食べに行ったね



dogダンスをしてた
プラムに続いて みあ・チャーも
同じところに習いにいって
チャーリーと わかばブラザースルンルン
としてペアダンスの練習もしました



たくさんの事 一緒にしたね
この秋にも お出かけの予定が
あったし
涼しくなったら まだこれからよ‼︎
のつもりでした

もうちょい頑張って欲しかったけど
頑張ってたから
これ以上頑張ってとは言えないわ
でもプラム〜〜‼︎とっても寂しいよ
想い出はいっぱい🥰

先月23日 動物病院で会ったのが

最後になりました



流れ星明日10時半からお空に
向かう準備をします流れ星



クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

"この写真は昨年6月の誕生日会です)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ