気にかけてくれて嬉しいね | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ

シェイク日

暑かったけどカラッとした天気

競技会も終わり 新しい曲と構成の為

ただ今の練習は2階の教室です


レッスン以外の子たちはノンビリと

ランにでたりカフェ入ったりと過ごします


プラム君の練習日は土曜日やけど

届け物を持ってきてくれたのに

写真は 後向きのこの写真しかない

許せ‼️プラム😂



みあちゃん話題です🥰


ほぼ毎土曜日に皆んなと練習してたフラボー


プードルとコリーとゴールデン

そのレッスン日のグループ名は

チーム☆ゴージャスでした



その時の写真を今でも使ってくれてる

皆んなで暑い夏も一生懸命に

練習は頑張ってた! と言うよりも

楽しんでた❣️


スピードもジャンプ力もない

みあ・チャーやからね

もちろん試合に出るのは無理

基本的なものの練習でしたが

皆んなでワイワイと面白かったね

だから続けられた


その時の練習友達から

みあちゃんに お供えしてから食べてと
クッキー頂きました

いつも思い出してくれてるのは
嬉しいね みあちゃん❤️‍🩹


その時のブログを振り返ると
みんな若いね😊




クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村