皆んなで遠足 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
PAM 2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下やけどおばさん
家族になりました


見ての通りのロケーション🦚🦚🦚


横にはせせらぎ🏞

マイナスイオンいっぱいです

空気がうま〜〜い

良いところに連れてきてもらえたなぁ

チャーリーイエローハーツ



お母さん‼︎たぶん皆んなもやけど

空気より食べもののほうが・・💦爆笑


ここは森林浴満載の

その名もグリーンルームカフェ

ビッグなハンバーガー🍔


みんなは食べれないけどね😂😂

ハンバーガーと共に写真

右奥のゴンちゃん 手前のクオン

テーブルと袋に隠れて見えてないけど

ごめんね


袋の中にはね 写真セットが入ってたから

一緒に集合写真🥰


今日は みあちゃんの4回目の月命日ふんわり風船星

皆んなと これて良かったなぁみあちゃん


カフェを後にして公園で

またまた集合写真

今度は参加メンバーみんな入ってるけどね


プラム&マイロ・ゴン・ナルファミリー

カナン・クオンのいつメン


みなさん それぞれ好きなとこ

向いてる自由犬です🤣🤣🤣





クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村