続・鳥取大山旅行 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
PAM 2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下やけどおばさん
家族になりました


朝ご飯しっかりと食べてますね父
おいしいですか⁉︎
そこの大阪のおじちゃん
おいちいですか
チャーリー兄ちゃんとニコをみろ!でち


食事の後はフジコ母との
微妙な距離のツーショット😘


外は雪どけで濡れてるので
室内での集合写真です
みあちゃんもカートに乗ったままで
写真に入れていただきました


チェックOUT後 ラン付きのカフェに
ホテルよりは少し下なので
皆んな 乾いたランでノビノビと走れる💨

良かったね 特にパピー軍は

おとなの男になると こんなもんですよ
ラス君と みあ・チャー
みあちゃんは仕方ないけどね
他の方はどうなんやろか😂😂
上の写真は母の携帯作


良いカメラで撮っていただいた写真


ぜんぜん違う😅 表情も鮮明で綺麗ハート


待ってる時は長いけど
アッと言う間の1泊2日の大山旅行でした
ご一緒していただいた皆様には
大変お世話になりました
帰路中のPAエリアで
楽しかったかな⁉️ みあ・チャーは。
(写真も皆さんに撮っていただいたのも使用)


今回は カートで移動中も
手を差し伸べていただいりetc。
それにカフェでは階段をカートごと
提げていただいたり
みあちゃんに気を遣って
いただき どこでも一緒に行く事が
できました とっても嬉しかったです
有難うございました₍◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




クローバーわんファミリークローバー
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村