秋の おでかけ② | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ




今回は仲間たちと行く
2泊の蓼科+1泊のオフ会旅ハート

みあ・チャー3泊は初の嬉しい旅行記ですイエローハーツ
マテ王!!なチャーリー
集合写真の後も まだ伏せしてる(>人<;)
やっぱり 動くのがイヤなだけか(笑)


プラム君とのファミリー写真ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ


ここレジーナリゾート蓼科は お母さん!
僕たちには 優しいし 中々ものですよ😊


今からディナー白ワイン

すみませんが・・・ これはみあ・チャーの
ですが( ̄^ ̄)   


翌日の観光  
うーちゃん家にツアーガイドして頂いた照れ
ありがとう😊      (御射鹿池にて)



家族写真  プラム姉の撮影  嬉しい記念💞





紅葉🍁


大好きな 蕎麦
満足 美味しかった❣️


テラス席に 入らせて頂いた 皆んな


美味しさと わんこ🆗やからの
喜びの舞🤣😅🤣      




なんで 皆んなが微笑んでる🤣🤣




これぞ!晩餐会


みつめる真剣なまなざし


わかってるよ😆 みんなも食べたやろ


和気あいあいの楽しーい晩餐会も お開き

今日の日も これで終了です

おやすみなさ〜い💤💤
翌日は お里MLのオフ会に参加です


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村