思うこと | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ



お馴染みの シェイクですが
みあちゃんの お尻尾なんか・なんか・・
へんに 大きく見えてるよね(*´Д`*)




はい! 当然の 訳ありです
2・3日前に お腹の調子か悪くて
汚れが付くので みあ・チャー父に
シロウト カットされましたd( ̄  ̄)

よって  おちり毛が貧弱やから
尾っぽが豪華にみえる みあちゃんでした🤣





みあちゃん! 早く治しや‼︎
って・・チャーリー!あんたの方が
お腹の調子がランダムやで😂




珍しく  カナンとの3ショット♥️





プラム君とゴン君グリーンハーツ
皆んな!みんな!秋と来春のワフの競技会に
むけて、日々のレッスン頑張ってます❗️


なぁ〜!お兄ちゃん犬 マイロ君と共に
ゴンゴンも頑張ってるよな👍

久しぶり2ショット ペア組ほんわかりんこ
ゴン&チャーリー音符音符
           可愛いなぁ💞




お馴染みのプラム君ブルーハート



プラム姉さんの作(あまりに素敵やからFBから拝借)

プラム君でしょ〜〜⁉️雰囲気ぴったし❣️





月1参拝の葛井寺
蓮子は まだ こんな風でした
は 昨年のです   もうすぐですね


思う事あり_φ( ̄ー ̄ )
みあちゃんとチャーリー  どちらも
ダンスの練習 頑張ってるけど
テンションが 違いすぎ🤣🤣

みあちゃんは 股関節の関係で
ダンスは辞退してました

でも チャーリーのレッスン見てる時に
気にいらんねんやろな😅 繋がれてる
リードをガジガジ  何本犠牲になったか💦
だから 去年ぐらいからリハビリのつもりで
始めた ダンスレッスン

最初キョロキョロと落ち着きがなかったが
最近は 嬉しいのか テンションが
上がりすぎ〜〜爆笑

逆に そのテンション オットリさんの
チャーリーに 分けて欲しい

みあちゃんは 練習曲 2回目ぐらいで
落ちついて 普通になるけど
忙しない せっかち兄ちゃんのダンスです

チャーリーは テンション上がるには
2回目ぐらいからの おっとりさんダンス





(みあちゃん+チャーリー)÷2には
ならんやろか⁉︎と思ってる
チャーミーにポチッと よろしく
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村