笑い顔 いいね! | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


わ〜〜い! みあちゃんですよ( ◠‿◠ )


いつも 写真撮ると 笑い顔のみあちゃん
嬉しそうに 見えるから得やねチョキ


チャーリーはと言うと いつもこんな感じ

おやつ あるんやったら笑い顔になるけど😁

確かに❗️ おやつ 持ってたら
ぼや〜んじゃなくて
もう ちょっと気の入った真剣な顔やな




みあ・チャー 2ショットの時は
不思議と いつでも このスタイルに♥️






昨日は みあちゃんの狂犬病の注射に
動物病院に 行ってきました

チャーリーは 秋です
病院帰りに 寄るパスタ🍝の お店は
水曜日が定休日      行き先が違うで😰
あれれ??な みあ・チャーでした




帰路途中にある鶴見緑地公園で 短い散歩

緑が 綺麗グリーンハーツ




売店でコーヒーとトーストと
ソフトクリームを注文

これだけ⁉︎

横顔やけど さっきと目つきが違う🤣真剣





少しやけど😓パンも食べたし・・
安静に せんと みあちゃん あかんから 
帰ろうか⁉︎の



げんきんな みあ・チャーに
ポチッと よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村