続・東海コリーズ オフ会 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


集合写真もおわり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

後は それぞれに、それぞれに・・




待ってました‼︎   もちろん これですよ
オフ会と言えば つきものの おやつ祭り


チャーリー❗️ ちゃんと おすわりして
おやつの 順番 待ってるけど
世の中 あまないで
こんなに 少ない場合は いいけど





なぁ⁉️ 積極性が 大事やで
そんなんでは 生きていかれへん((o(^∇^)o))



それ〜〜次は こっちで 始まるらしい‼︎






みあちゃん なかなか良い位置キープも
だんだんと 押し出されて😅
おやつ まわってこない







後方に 下がってしまった みあちゃんに
おやつを ボイっと・・
その時の 皆んなの視線が 可愛い😆😆😆





こちらは コリー界の貴公子⭐️
エル・ベリ家の エルモ君


みあちゃん こんなに接近してるとは
知らんかった
(葵ソラ エース ママから 写真頂きました)

大丈夫🙆やったかな
持ち前の💦怖い時の 先にガゥしてなかった
やろか😓

おまけにチャーリーもクオンも近づいてる😅



ちょっと!ちょっと‼︎
みあちゃん 顔近づけすぎやで
そこまで ガン見せんでも🤣
失礼しました エルモ君







楽しかった  オフ会❗️

帰りは 姪ん家の カナ・クオと一緒に
甲南PAに寄り道


みんなで 軽く 腹ごしらえして
帰路に着きました




幹事をして下さった のいちゃんファミリー
一緒に 遊んで頂いた みなさん
大阪から 行った甲斐が ありました
お世話になり ありがとうございました♥️




帰りの車中では 満足 爆睡でした❣️の
みあ・チャーに ポチッと
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村