本日から 始まり♪ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
PAM 2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下やけどおばさん
家族になりました


2019年 初のハスキークオンとの
ランでの 遊び はじまり❗️


の・・始まり♪ では決して違います🤣



もちろん クオンとのラン・ランも
初めてやんか❗️なぁ〜⁉️ by みあ・チャー






今日から ダンスレッスンの始まり

前回の秋と同じ曲で プラム君家の大ママと
4月まで練習頑張るプラム&チャーリーの
          わかばブラザース





今年からは みあちゃんも 気合いを入れて
練習 頑張ってるよ👍







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ダンスにetc 将来有望な 黒ラブの
ぼく Coa (コア)ですよ 
まだ 生まれて60日でつ よろちく!



みあ・チャーが習ってる シェイクの
生越トレーナーがパピーちゃんを迎えたんで
急遽  抱っこ祭り

やはり 覚える進みは 全然違う🤣




基本的なものは もちろんやけど
ダンスデビューできる 速さも 違う🤣


たぶん 半年もすれば・・

いつの間に⁉️って 言うほど
すぐに できるようになってるはず🤣
    さ す が!トレーナーっ子








みあ・チャーも練習頑張る❤️に
ポチッと よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村