2018シェイク秋の競技会① | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


皆んなの動画をup・・と思ってたけど
曲が約2分半前後あるんで 
ブログに載せるには1分制限で無理なうえに
著作権があって チャーリー ソロ曲以外
皆んなダメ🙅


音なしですがFacebookに❗️
よかったら 覗いて下さい




まいど お馴染みの わかばブラザーズ🍀

グループクラスにエントリー
曲名は マイ ガール
プラム君は 大ママと

伏せして 手をクロス・・でおわる
もう 満願の笑みの 大ママ




こちらは プラム君をセンターにして歩く

プーちゃん みてますよ!みてますよ!
大ママじゃなく 手の中の おやつを(o^^o)





なぜか競技途中やのに 笑ってる👐






プラム君は もうひとつ
姉と ノービクラスに エントリー

曲名は
Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! 

この可愛い衣装💕と愛ラブ プラム❤️
           絵になるよ〜〜❣️






チャーリーも初のソロやけど
グループも含めて 出場回数が3回以上は
ノービスクラスになるので

スタータークラスではなくて
ノービスクラスにエントリーです

曲名は 亜麻色の髪の乙女

乙女とは ほど遠い お方がダンスです🤣







みあちゃんですが 
股関節と後脚に筋肉が あまりないので
運動の為に 練習はじめました

経験も浅いし 8歳以上の
シニアクラスにエントリー

曲名は イッツァsmallワールド
このクラスは 採点はなしで
楽しかったら良し👍
なんでも 許されるクラス

初の場所に キョロキョロしたりして
マイペースで 楽しんでた⁉️






これ又 同じみの ほんわかりんこの相棒
ハスキーのゴンゴンは
今回は ハスキーのクオンとペアで
グループクラスに 初エントリー






ジャスミンちゃんも 初のソロ

まだ 2回目なんで
スタータークラスにエントリー

おめでとう㊗️ スタータークラスで1位







日頃の練習の成果やけど終われば 
達成感と反省が 入り混じるね

"皆さまからの写真有難うございます
たくさん 使わせて頂いてます"


又つぎ頑張ろうなぁ〜みあ・チャー・プーに👍
ポチッとよろしく お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村