動物病院〜の続報ですよ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ



業者さんが来ると言うので急いで帰ったら

案の定 またもや隔離💦

今度は 長かったよ〜ガーン 2時間ぐらいも





いつもは 風呂場で寝転んだりするのに
ずーっと 立って見張り中😎




 前に故障か⁉️のエアコン
その後 すぐに動かなくなりました

台風の前に購入の話をしていたけど
仕方がない  電気屋さん 大忙し

少し 取付けが遅くなったけど右側の
古い方だけで4・5日 動かしてたんで・・
不安やったから ホッとひと安心👏

↓です   (快適)


でも その後 台風でアンテナが倒れ 
2階の屋根の めくれが発覚
この修理には 長い順番待ちになりそうショボーン





さて話したかった本題は こちらです💁


チャーリー は今までdogダンスはベアだけ

春に シェイクのトレーナーから 
ソロでやりたかったら 2・3キロは
痩せんと あかんで〜😬と言われた話を
以前ブログにupしましたが


その後の経過

 2ヵ月後の5月 600g減

その又2ヵ月後 200g減

そして又2ヵ月後の先日700g減


さぁー皆さん 計算してよ byチャーリー

昨年の12月は 35.4キロでした😳


春のダイエット命令でた時は35.1キロ

そして34.5から34.3になり  

やりましたv(^-^)vただ今  33.6キロ❗️

          どんなもんや‼︎ 先生クラッカードンックラッカー

(チャーリー 合計したら まだ2・3キロ減 違うで😅)



でも ちょっとは 近づいてきて
希望がもてるし 動きが軽い

動物病院の先生👩‍🏫には
肋骨が 触れるわ   いい事やと

みあちゃんも 28.9キロから28キロに
なりました


これからが 体重が増える季節なんで
気おつけてと おっしゃってました(≧▽≦)







もうちょいだけ 頑張ろか😥の
みあ・チャーにポチッと
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村