2018夏 ニューヘア発表 | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
PAM2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下のおばさん
家族になりました


今夏は暑すぎて もう いやですよ(`・ω・´)


それでなくても ゴルは 垂れミミなんで
困りますチュー





コリーは その点では 大丈夫やけど
体の 毛量は けた違い

特に チャーリーは・・・我慢の子やで😅


暑ーいですよ!お母さん。(´д`lll) 






みあちゃんの 垂れミミを かぜ通しが
いいように



ただ今  制作中




酷暑の夏 バージョン
こんなヘアーは いかがでしょうか⁉️
みあちゃん❗️
はぁー ⁇  涼しいけど  なんともニコ





申し訳ないけど  チャーリーには
このヘアスタイルは無理です
         (耳が 小さすぎ)


えぇ〜!と 言いたいけど・・
このままで いいです(≧▽≦)チャーリーは

2018夏のニューヘア 発表されても
なんかねぇ〜〜🤣       みなさん







せっかくの 涼しいヘアー夏バージョン
考えたのに いまいち気にいらないらしい
みあ・チャーに ポチッと 
よろしくでーす
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村