がんばれ!母たち(笑) | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ



久しぶりに 雨が 上がった シェイク






わかばブラザースの レッスン日です





母たち 頑張ってます
しっかり 頑張ってよ👋 の
プラム&チャーリー

はい! わかってます🙆







話題は 飛びますが・・😅


シェイク仲間のスタンプの六花ちゃんママが

デザインしてくれた みあ・チャー図🤗

オリジナルの スマホケース

そごいでしょ〜(☆。☆)


向かって左側に デザインされてるのは
シェイクっ子代表です

普段のイメージと写真をみて描いてくれる









こんなんも  ありますが・・・💕


下は 癒し系と題するプラムくんです





世界に ひとつ みあ・チャーだけのもの
素敵でしょ❣️

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村