スッキリした❤️ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ
PAM2016年2月2日生まれ
チャーリーの年下のおばさん
家族になりました


午前 10時
ウィンドー越しの みあちゃん

綺麗に してもらうんやで👍

自分で さっさと 部屋に入るものの
目がさびしそうショボーン

はやく 迎えに きてよ(´・ω・`)
{C9DD0853-BA3B-4657-90B3-CBEE8A6F53FD}

今日は 早かった 午後2時に 仕上がり


ウィンドー越しの みあ・チャー

迎えに きた!きた!(ノ´▽`)ノ
{A2068232-4989-43C9-B33B-589529E9648A}
さあ〜帰ろうか






本日の待ち時間中は 久しぶりに 梅田へ

三番街に
{9E768F23-C862-4875-8586-EC3A46E97DC8}

学生の頃 通過点やった梅田
たま〜に ここのカレーを食べに行った話が
家で話題に あがる


"学生時代は みあ・チャー父と母は 知り合いでは
なかったけど・・偶然 学校が 同じやったので
どちらも 話す内容は よ〜くわかるので便利"




まだ あるんやろか⁉️と行ってみる事に


カウンターのみの お店は健在🙆
{1F48BC7C-C828-4AED-A1D2-DC7591478D97}



カレー🍛とハヤシライスの専門店
{7777C917-9708-44C7-8613-9516F78888E4}
綺麗になってたし よく流行ってた
もちろん 並びましたよ🤣






帰りは いつも家の近くで 散歩をすませ
{BFB62473-1B63-458B-BEC4-60BBD5C347C8}


この角度で見るとチャーリーでっかいなぁ
{A091D1FD-93F2-42AB-BF03-8F6D0FD74FCA}



角度は関係ないと思われますが お母さん
{8DBDE90F-3551-4043-8772-559909573183}



で・家に着くと バタンキュー
おやすみ💤💤💤可愛いなあ
{2A59F945-4A84-40E8-8B50-75ECDC23C72A}






さっぱり・スッキリとした みあ・チャーに
ポチッと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村