そのあとの・・プラム君と一緒♪ | わんファミリー

わんファミリー

G.レトリーバー&ラフコリーと暮らす
一家族の日々
みありー2010年2月22日香川県生まれ
2022年1月11日お空組みに。

チャーリー2013年6月2日生まれ


もちろん ❗️
dogランに きました
{9EDF7CED-135F-4B68-A9D9-A151D69AC0D0}
それでなかったら みあ・チャーが
許さない
{8A1136CB-34BD-4D53-8B29-AD0D3CFFB659}
プーちゃんも お付き合い有難う
{47DB7B5E-CEB7-4B18-9CAE-5B80A36B7B63}
いいえ〜 どういたしまして大丈夫です👌



カフェが あるので いつでも
お付き合いしますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)       
(プーちゃんの気持ちが読めました)
{FD577E79-1338-47EF-981F-D8D163B7CD70}




お母さん達のが さきにきた照れ
お先です    美味しい💕
{E1443E0D-CC3B-433C-A5AF-7D0C41114520}




あー お腹がすいたよ〜

みあ・チャー達の は〜やくこい❗️
{6636DC6C-F25A-46E1-AF36-459E0D58B6BC}



きたよー
プラムも 早くくれ〜〜

(プラム君の名誉の為に 決して こんな言い方は
してません😆 ジッと我慢の子でした)
{AD3D2299-4BE8-4C7F-B0C1-A50679A9CE5F}


お母さん❗️
いつもは アッと言うまに終わりやのに
今回は 食べごたえが ありますねぇ爆笑
{C1C9DBD2-CBA2-4736-A9B3-B46F3851DFD4}



いつもは プレートやけど
今回は 張り込みましたよプレートやで
{1C7704E5-BAA4-4210-992A-F783142553AE}
プラム&みあ・チャー  どうや⁉️






リハビリあり!ご馳走あり!
これで温泉♨️でもあれば
言うことないで〜とはお母さんの
感想でした


ワカチーブラザーズ&みあちゃん
1日ツアー満足したようです!に
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村