今日は、朝から新幹線に乗り、
大阪から山口へ・・・。

大阪の朝のニュースは
阪神タイガースのコーナーに
もの凄い時間、割かれてました。

photo:02



下見です。こんなトコ。

photo:01



山口は、きらら浜というところへ
行ったんだけど、トロント郊外
みたいな町で、オンタリオプレイス
の辺りみたいでした。

道も広くてキレイで
紅葉しててステキでした[みんな:01]


が、さっき飛行機で東京到着[みんな:02]

悲しいかな、このハイウェイの
すぐそばに生まれたあたしは、
やっぱり東京に着いたらなんか
ホッとしました。

なんていうか、『ただいまーパー
っていう気分だねぇー。

なんか、この大都会を見ると
安心してしまう自分に
なんとも言えない気分になりました。

東京、トロント、ニューヨーク。

大都市の中の住宅街が
もしくは郊外が、
結局は自分の居場所かもね。

内灘のKファミリーのトコを
のぞけばねっっ[みんな:03]

もうすぐ新宿。

そしたらバス乗り換えて、
ウチだー[みんな:04][みんな:05]

眠すぎるから、今日は早く寝て
明日のことはまた明日考えよ。

Love,

Amy xoxo


iPhoneからの投稿