おとといは、ピアニストのYoshikoさんが
お昼すぎにお迎えに来てくれて、
結局、夜中までずーっと喋ってたーあはは…。

夜中ってか、明け方になっちゃって、
本当に、申し訳なかったけど、
石川を出る前に、すごくすごく大事なことを
お話しできて、本当によかった❤

そして、今日ってか、昨日は、Kitapyと
明日のライヴのためのリハをして、
Kitapyママが、ご飯に連れて行ってくれて
本気で、美味しいね、この辺りは・・・。

あたし、最近、ほとんど毎日、
朝からお刺身食べてるんだけど、
うちのママに話したら、
すんごいびっくりされたよーエルモ

普段、お魚、ほとんど食べないし。


明日は、50周年記念式典のコーラス
の皆さんの合唱練習なので、
ライヴの前に、朝から行ってきます。

先月お会いした、みなさんに
また会いたいな~って思うし、
どうなってるかなーっても思うし。

楽しみだなぁ~Wハート

だけど、朝、8時にここをチェックアウト
しなければならないので、早起き。

明日は、合唱の練習の後、
すぐに、「もっきりや」へ行って、
リハして、ライヴしたら、
そのまま速攻で、大阪へ。。。

久々だけど、リアル弟に会う予定。

ホテル暮らし、10日間・・・。

長いけど、おうちにも帰りたいけど、
Roomieにも会いたいけど、
もうちょっと、外を楽しもうー!!


Sweet Dream♥akn♥


Love,

Amy xoxo