Good morning, guys晴れ キティ

昨日は、人生で、初めて『あられ』を体験。

雪やこんこん、あられやこんこん

・・・って、あられって本当にあるのね。笑
あたしは、知らなかったよ。


昨日のコンサートが終わってから、
ピアニストのYoshikoさんちにお邪魔して
楽しい時間を過ごしたんだけれども、
Yoshiko's Husbandから、面白いこと
沢山教えてもらいました。

が、疲れたので、今日は午後まで寝ようー
って思ったら、朝から、Mommyから電話来て、
昨日の夜も、電話が来てたので出たら、
面白い、シンクロをしました。

人がなんらかの理由で場所を動く時、
そこに導かれた本当の目的・・・というのは、
目に見えている現実とは違うかもね・・・。


ってMommyが言うので、ということは、

ここに来た本当の目的は違うなら、
まだその目的に辿り着いていないってこと。


なんだか、面白い事がありそうー!!!

Mommyは先週、長年親友だと思っていた人が
実は・・・ってな経験をしたらしく、

意地悪にしたり、人前で不機嫌にしたり、
そういうのっていうのは、本当は
その人の人生の中でひどくむなしかったり
悲しかったり、やりきれなかったりする
現実があるためで、それを引き起こして
しまっている人がいるなら、要注意だ!


とかなんとか、電話で言っていたけど、
んー、本当に、そうかもね。

いつも、Happyで笑っていられることって
それが人間にとっての全てなのかも。

自分が好きな事を仕事にしているのに
自分の思うように人生を選択できるのに、
不平や不満や、色々が渦巻くのは、
感謝が足りないからなのかもねー。。。


せっかく起きちゃったしね、
今日は、これからバスに乗って、
探検に行きたいと思います!

とはいえ、兼六園でもなんでもなく・・
でも、昨日、Yoshiko's husbandに
言われた通り、気になるところへ行きます。

それが、大事なんだってピース

初めての、石川県、ひとり旅。

すこぶる寒いけど、はりきって、
Let's go!!!


ttyl,

Amy xoxo