今日(もう昨日か・・・)は、午後に、
20分だけ、長野から来ている
お友達&赤ちゃんに会いにいきましたーノンタン

すごく可愛かったんだけど、
ずーっと見つめられて、
その瞳の意思の強さが美しかったキラキラ☆

すくすくおっきくなってほしいわ~ena


さぁ、もうすぐいよいよ

砂丘フェスティバル

で、再度、石川県へいきます。

音楽について、歌について、
あたしの役割について、
今、生かされている世界について、
色々なことを考えて、日々実験。

オーケストラさんと歌うのも、
ミュージカルオケ以外では初めてだし、
楽しみだよっっエルモ

これからの、音楽活動のことを
思ったり考えたりすると、
すごくすごく楽しみでワクワクする。

今まで見たことも、聞いた事もない
神さまの計画は、どこーakn

・・・って、大体知ってるけど。良

今回お泊まりするのは、こないだの
温泉のあるところではなく
駅の中にあるところなんだよねー。

ホテルにいくのに、
外に出なくていいから、
どんなに寒くても、
喘息とかも心配なさそう。


今日、おうちに帰ってきたら、
実家の治療院に帰ったRoomieが、
あたしの大好きなレンコンのきんぴらを
作っておいてくれてて、嬉しかった。

銀紙帽子も作っておいてくれてて、
身体に気をつけなさい!とのこと。

れんこんは、喉にいいので、
凄く、優しさ、染みたよ~マイメロ

明日は、午前中レッスン1件の後で
東京を離れる最終準備。

石川には、1週間滞在して、
その後もあると思うので、しっかり
ちゃんと準備しなきゃなーGOOD


じゃ、ねよ。

Love,

Amy xoxo