最近、世界の色々なことが見えて、
面白い、Amyです。

昨日の、吉祥寺Strings Live、
面白かったーは~い キティ

来てくださった方、ありがとうございました。


最近、風邪からなのか、歯痛からなのか
急性副鼻腔炎になっちゃったかもで、
すごい右のほっぺが痛くて困っています。

が、歌っている時は、不思議と気にせず。


最近、色々分かった記念に11/11/11を
記念して音源を録音しました。

『Defying Gravity』from "Wicked" です。


この曲の本当の意味を、知りました。

深いです・・・。


この間観た、『星の王子さま』じゃないけど、
大事なものは、目には見えない
・・・のかもしれませんね。

一見、誰にでも同じように見えている
この世界は、ちょっと視点を変えると、
まったく別の見え方がするのかもね。



うちのDaddyは、あたしたちが小学生の頃から

『学校で先生がそう言ってたから』

『教科書に書いてあるから』

っていう理由で、信じてはいけない・・・って
何度も何度も言っていましたが、そうかもね。

今なら分かる気がする。

何を見て、何を感じて、自分はどうするのか。

目って、本当に大事です。

しっかり両方の目をぱっちりあけて目
自分の目で見極めて生きて行こうと思います。


今日は、久々のOFF・・・。

歯が痛すぎて、・・・と言っても
虫歯ではないのですが、
親知らずを抜いた所が、疲れが
Maxになるとうずくのです。


今日は、休もう・・。


Love,
Amy xoxo