お久しぶりのブログ&待ちに待った産休! | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

わ~、久し振りのブログブタ



横浜⇒京都に帰ってきて、早1年。

仕事もいそがしくって、毎日21~22時に帰宅する生活・・・。

そんな中、念願のマイホームも去年の12月に完成!



ちょうどその頃、念願の妊娠発覚コスモス



つわりの中で、引っ越しとか仕事とか大変だったけど、



今月から待ちに待った産休に入りました~!!!





現在、34週で、

出産予定日は、8月中旬!お盆真っ只中晴れ



産休に入って5日目。


毎日ヒマで、なにしていいかわからない・・・あせる


あれだけ、待ちに待った産休なのにー。

やらなきゃいけないことは、たくさんあるけど、何から手をつけてよいのやら。




「産休中にやりたいことリスト」とか作ってみようかな。



・ちょっとおしゃれなレストランで外食


・カフェでのんびり


・家の片づけ(引っ越しの片づけすらまだ終わってないし)


・映画館で映画を見る


・ブログを書く




とか?




せっかくのマタニティ生活を満喫しないとドキドキ


↓ダンナからもらった、仕事お疲れさまのケーキ。産休に入ったから家事もがんばるよ!


photo:01