ダンナとTDLデート | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

ダンナとTDLへ行ってきました~カチューシャ


Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~


ミッキーと写真撮ったりディズニーランド

アトラクション乗りまくったり、

レストランで食事したり。


やっぱり、私はバズのアトラクションがお気に入りトイストーリー


自称ゲーマーのダンナと高得点を目指すも、なかなか高得点が出ない・・・。


調べてみると、なにやら隠れ的があって、それに当てると20万点というウワサ!!リトルグリーンメン


ということで、隠れ的を探すも見つからない・・・。


そして、結局5回もバズに乗った私たち夫婦(笑)


うーん、隠れ的・・・どこに隠れてるの~?!