鉄道博物館。通称てっぱく♪ | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

埼玉の大宮にある、「鉄道博物館」に行ってきました~音譜




ずっと行きたくて(実は、わたし・・・、たぶん鉄子です。笑)、念願叶って行って来ましたニコニコ







本物の電車が、いーーーーーーーーーっぱい展示してあるんです!

想像以上に楽しかった!!

photo:01





ジオラマの大きさも半端ないっ!

↓この写真に写っているのは、ほんの一部ですよ♪


photo:02





そして、こんなにかわいい電車を運転することもできるんです~♪

photo:03



実際、予約して乗ってみました~。


うふふ。楽しいラブラブ! でもこちらは、子供向け。


photo:04





大人向け!?には、シュミレーションがあります!


山手線とかいくつかの路線があって、


本物の映像を見ながら、運転できちゃいますアップ


photo:05





そして、お土産屋さんには、新幹線バームクーヘンがっ! 長っ(笑)

photo:06



てっぱく・・・。


楽しすぎたぁぁぁぁ~にひひ合格