【ハワイ挙式レポ】チャペル到着編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

ドルフィン・フォトセッション イルカのあと、

ちょこっとリムジンに乗って(1分ないくらい?!笑)、


ついに、セントカタリナ・シーサイドチャペルに到着~教会



この時、もう私はドキドキワクワクでした~ラブラブ

写真を撮られながら、

「あ~、これ先輩花嫁さんのブログで見たあの写真かな~」って思ったりして、

超ウキウキです!!


そして、チャペルの横にあるレセプション会場のロビー?!で、

写真撮影。


挙式のヘアスタイルは、こんな感じにしました。

ハーフアップで、トップは編みこみ、後ろはちょっと盛って、前髪はセンター分け。


チャペルに着いたら、とっても頼もしいコーディネーターさんがお出迎えしてくれて、

テキパキと案内&説明をしてくれたので、

全然不安はありませんでした。


写真を撮った後は、レイセレモニーです!!