【ハワイ挙式レポ】ハワイ出発編 | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

披露宴まであと11日。


披露宴が終わってから、ハワイ挙式レポをじっくり書いていこうと思っていましたが、

忘れそうなので(笑)、ちょこちょこブログ書くことにしますえんぴつ


☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


私達のハワイ挙式は、お互いの家族のみで行ってきました飛行機


ハワイ出発日、

母も妹も私も、みんな朝からハイテンション(笑)


みんな楽しみにしてるんだな~おんぷ



空港に着いて、飛行機の出発まで空港の中をみんなでぶらぶらショッピング。


私は、椅子に座って待っていました。



そこにふら~っと、彼のお母さんが・・・


私はそこで初めて、


彼のお母さんに「おかあさん!」と声を掛けました!


初めて、「おかあさん」と呼んだので、

おかあさんも自分のことだとすぐには気付かなくって、


おかあさん「あ!私ももうAmyちゃんのおかあさんやもんねぇホッペにハート(笑)」と。


お互いちょっと恥ずかしかったけど、

その後からずっと「おかあさん」と呼んでいます。



そんな中、お店を物色?!していた私の母が、

「かわいい時計見つけたから、ちょっと来てー!」と私のところへ。


そしたら、彼のおかあさんも「私も一緒に見に行こー!」と3人でお店へ。



私の母 「これ!!どう?かわいくない?!」


彼の母 「わぁ!これかわいい!私も欲しいわぁ。一緒に買いましょう!」


私の母 「そうしましょー!」


と、なんとお揃いの時計を買いました(笑)

出発前からみんなハイテンショーンチョキ

↑カメラマンは彼です!