披露宴BGM | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

この前、
2月の京都での披露宴の音響打ち合わせに行ってきましたーAmyのハワイ&京都~Happy Wedding~-1021.gif

彼は、ミスチル大好き!

私は、EXILEのだめ大好き!

お互いの好きな曲でいっぱいにしてきましたAmyのハワイ&京都~Happy Wedding~-320844914.gif


最終の入場(和装)…篤姫のテーマ
→定番だけど、最初の壮大な感じがいい。


乾杯…エソラ/Mr.Children)
→ここは彼が譲りませんでしたベー


ケーキ入刀…ベートーベン交響曲第7番
→のだめのオープニングテーマです(笑)Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-1288652.gif


お色直し退場(新婦)…みんな空の下/絢香
→母の好きな歌手だから。


お色直し退場(新郎)…ALWAYS/D-51


お色直し後の入場(新郎&姪っ子3歳)…アンパンマンマーチ(笑)
→アンパンマンには勝てませんAmyのハワイ&京都~Happy Wedding~-アンパンマン~05.gif


お色直し後の入場(新婦&父)…アベマリア
→ハワイ挙式に父は来れないので、
  披露宴でバージンロードを作ります!


歓談BGM…のだめメドレー(笑)


新婦手紙…Kiss(ピアノVersion)/Crystal Kay


新郎新婦退場…freedom/Love Psychedelico
→テレビ『弾丸トラベラー』のテーマソング
二人とも旅好きだし、これからの明るい未来を想像できる曲を選びました。




ざっと決まったところで私…気づきました…。

EXILEが入ってない…Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~-アンパンマン~08.gif

ゲストのお見送りのときにBGMで流してもらおっかな。