新居決まりました! | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

新居が決まりました音譜




横浜になりました。




横浜かぁ~。


どんなとこかな~。


仕事休みの日はどこ行こうかな~。


おいしいレストランとかあるかな~。


友達できるかな~。




など、今は楽しいコト考えています。




来月、彼だけ先にお引越し。


私は、3月末に京都から引っ越します






引越しの日は、私も京都からお手伝いに行きます新幹線


だって、一緒に引越しそば食べたいから(笑)




そんでもって、記念写真もとりたいから(笑)




なので、引越しのお手伝いというか、邪魔しに?!




私も早く引っ越したい!




うーん、でもやっぱりまだもうちょっと京都にいたい!?




なんとも不思議な気持ち。