付き合って1年記念ディナー | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

祝2009/10/04


は、彼と付き合って1年の日でした。


でも当日は会えなかったので、先日披露宴の打ち合わせの帰りに、

おいしいイタリアンのお店へ行ってきました食事


お腹が空きすぎていたので、

写真も撮らず・・・*ぁ



でもおいしいスパークリングワインを飲みながら、

ひさしぶりにゆっくり一緒にご飯を食べられましたー乾杯


これから何かのお祝いの日には、

2人が好きなワインを飲みながらゆっくり食事したいと思いますワイン


でもワインって、

結構酔っ払っちゃいますよねsao☆

次の日仕事休みだったら最高なんですケド音譜



今は、遠恋中なので、

たまに仕事が早く終わっても「今からヒマー?ご飯行こ!」ってのがないんですよねー。


でもま、今のうちにひとりを満喫しときまーすウフフ(淡)




あーーーーーーー電球

彼の誕生日誕生日まであと残り約2週間。。。

でもまだLOVE DIARY の完成にはほど遠い。。。

急がねばーーーーーっ。


ペタしてね