おかんからのうれしいメール | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

先月、母と二人で京都の披露宴で着る和装の衣装合わせに行ったとき、
お色直しのウェディングドレスも一緒に決めてきました

とっても上品で豪華なドレスで、
ハワイ挙式で着るフリフリのドレスとはまた違ってかわいいんですラブラブ!

(画像はまた後日キラキラ)

でもそのドレスがプラン外で、
追加代金が必要あせる

でもおかんも気に入って、
おかんが、
『しゃーないし追加分は出してあげるわ淲』
って音符


けど、やっぱ高いしな~ってずっと迷ってました。


だから、先週カレとカレのお母さんと3人で衣装合わせに行ったとき、
違うドレスも着てみたり。


そしたら、
おかんからメールが手紙

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日はアドバイスしてあげれないけど、
本当に着たいと思うのを選んでくださいビックリマーク
金額のせいで、諦めて 「やっぱり、あれが着たかったなぁ~汗」と後悔して欲しくないからね…音譜
お金のことは、少しくらいオーバーでも大丈夫だよチョキ音符
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

って。


うちのおかんは、
めったにこんなこと言わないんです!

にくたらしい感じで(笑)

だからこそ、
そんなおかんの気持ちがすごくうれしかったドキドキ

ありがとードキドキ

ペタしてね