新居に絶対欲しい電化製品! | Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

Amyのハワイ&京都~Happy Wedding~

2012年8月に産まれたカワイイ娘の育児に奮闘中★

実際に2人で住み始めるのは、来年の3月末頃になるけど、

最近新居に必要なものとか、欲しいものを考えています。


カレは、約6年1人暮らしをしてるので、

ま、一通りのモノはそろっているのですが。。。


電化製品の中で、私が1番に欲しいもの・・・


それが!


「食器洗い機」アップ(笑)


実はわたし・・・、家事の中で食器洗いが一番嫌いなのデスべーっだ!


実家に食器洗い機があるのですが、

これがとっても便利で、手で洗うよりもピッカピカになります音譜




カレに、


「食器洗い機は絶対欲しい!!!!」って言ったら、


「食器洗い機は家庭円満の秘訣やから、絶対買おうな!まずは食器洗い機や!」


と賛成してくれましたチョキ

なにやら、会社の上司からそのように言われたらしいにひひよかった~。



他になにがいるかな~音譜

ペタしてね