子連れ初USJ! | 楽しく生きたい!怪獣boys とのわちゃわちゃな日々

楽しく生きたい!怪獣boys とのわちゃわちゃな日々

ブログ初心者、6才4才兄弟育てるパートママです^ ^やんちゃだと思ってた長男はASD診断、ADHD疑い&次男も3才健診で引っかかり、療育中です。 子育てのこと、療育のこと、小学校入学準備、転勤族だったけどマイホーム建てたことなど日々のことつづっていきます!

こんにちはニコニコ

Amyですニコニコ


イベントバナー

 

 

先日、初めて子ども達連れてユニバに

行ってきました車クリスマスツリー

 

と言うのも、長男がマリオの所に行きたい!!

とずっと言っており、と言うのも

YouTubeでヒカキンさんが行っていたのを

見たようでデレデレ

マリオの世界に行きたいんだよ!

だそうです真顔

恐るべし影響力、ヒカキンさんちゅー

 

私と夫は学生時代関西に住んでいたのもあり、

2人で何回か行ったことはあったんですが、

ハリーポッターやマリオワールドが出来てからは

行ったことなくて泣くうさぎ

 

来年小学生になるし、そうなると平日

休んで行くとかは難しくなるよねー

と言う話になり、冬休み入る前に行こう!!

と急遽決まりましたニコニコ飛び出すハート


金曜日に大人は仕事休みとって、子ども達は

保育園お休みして、1泊で行ってきました飛び出すハート

 


スタジオ1DAYパスは前日に

購入してたんですが、

肝心のニンテンドーワールドへの

エリア入場確約券が付いてる

エクスプレスパスは全部売り切れ、滝汗泣

 

もっと前に買っておけば良かったーと

前日夜に後悔したけど、

そこはもうしょうがない真顔


当日、パーク内に入ってからもアプリで

整理券取れるってことだったので、

できるだけ早めに入場しないと!!

ってことで早朝出発でした🚗

 

毎年スノボに行く時は5時くらいに家出ること

よくある我が家なので、子ども達もすんなり

起きる笑い泣き

そこは本当にありがたいチュー


朝5時に家出て、大阪まで車移動やったけど、

4時台に起きた子ども達も車内で全然寝ずに

ユニバ到着🚗笑

楽しみ過ぎたかなニヒヒ


 

9時に開園だと思ってたから、

8時半くらいにはユニバ到着して、

駐車場から歩いたりしてパーク内に入るのに

並ぶのかなーって思ったら、

もう入場できるびっくり

すごいびっくり

チケットも事前にスマホに

入れといて良かったし、

ユニバのアプリにチケットも登録してたので、

入場したら速攻アプリで

ニンテンドーワールドの整理券取れましたラブ飛び出すハート

9時半〜10時半の整理券を無事に入手飛び出すハート

 

それまで時間まだあったので、

全く並ばず乗れたエルモのゴーカートと

キティちゃんのカップケーキ

に乗ってにっこり




とりあえず乗り物も少し乗れたし、

母はとりあえず一安心ひらめき飛び出すハート

 

少し早くニンテンドーワールド行ったら

まだ9時半前だったけど、

普通に入場できたにっこり

 

長男はヒカキンさんからの情報で、笑

パワーアップバンドがないと

コイン貯まらないんだよ!!

と大人より知識豊富立ち上がる

パワーアップバンドなくても全然

楽しめると思うけど、

バンドがあると

ミニゲームみたいなので

コイン貯められたり、

それがアプリで見れたり

よりマリオのゲームの世界に

入れる気がしますにっこり

結局次男も購入昇天

まあ兄弟そうなるわな昇天




 

アトラクションはマリオカートは次男が

身長制限で乗れないから、ヨッシーの

だけ並んで乗りました🎵

50分待ちってなってたけど、並んでる所も

卵があったり、マリオの世界!

って感じなので、

待てない、じっとしてられないボーイズも

比較的退屈せずに並んでました歩く

まあケンカしながらだけどね無気力



 

泊まったホテルも大浴場あって

めっっちゃ良かったので、

次回書きますニコニコ飛び出すハート

 

楽天スーパーセール始まってますねラブ

お出かけ必須グッズ載せます!




まずは次男の迷子防止用に愛用してるやつちゅー

iPhoneユーザーにはめっちゃオススメです飛び出すハート

月額使用料かからないので、お出かけの時だけ使うのに便利です💕





車の中で次男は寝てるけど、長男は起きてて動画見たい時に使えるのがこのヘッドホン🎧飛び出すハート

飛行機の中で音がうるさくても全然使えましたニコニコ




 

あとは加湿器が欲しいので

この機会にゲットします指差し

ブラックフライデーで買い逃した悲しい

ズボラな私はお掃除楽なスチームタイプ買おうと検討してます看板持ち

この2つで迷っている!



 

あとは冬服、冬物もろもろラブ

クーポンでめっちゃ安くなってて嬉しいラブ





 

本日も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート