えいみーですおねがい

やってきました!!

夢の9連休ラブアップアップアップ

 

仕事が忙しかったからなおさら嬉しいです音譜

今日はオフィスのお引越しで18時に追い出されたので、早いんですが。

 


明後日から3日間実家に帰って(お仕事の主人を置いて...ごめんなさい笑)

後半はフリーですドキドキ

何しようかなぁラブ

 

 

ウエディングレポ続きしますねアップ

進みが遅くて、

あまり面白くないかもですが><

 

 

ブライズルームを出て、同じ階の写真室で

スタジオ撮影した後、スナップ写真を撮るために館内を移動音譜

 

 


特に導線は考慮されていないので、

ゲスト5人くらいと普通にちょっぴり会っちゃいました(笑)

私の友達は、「きゃ~先にみちゃった!」という感じで、

あまりガン見しないように気を遣ってくれましたよ目ありがとう恋の矢

 

主人は会社の役員さんに、がっつりいじられてました音譜

 

{EC072D72-660C-4869-B328-04A94034EDF8}

ちょっと暗いですが、
妹がとってくれました🎵


 

カメラマンさんがすごく楽しい方で、

明るい雰囲気でさくさく撮影 カメラ

 

そして、親族控室へランニング

 

 

みなさんが、きれいね~

おめでとう~と声をかけてくださって嬉しかったですリボン

 

 

全然飲む暇がなかったけれど、

桜湯を出してくださってました桜咲く


{9C08DADD-3659-437E-A8F9-8DE9A5C67233}



かわいいヾ(@^▽^@)ノ

 

キャプテンが進行してくれて、

両家のお父さんから親族を紹介DASH!

10分もかからず、あっという間に終わって

親族集合写真を撮るために、また別のスタジオに移動しましたカメラキラキラ

 

本当あっという間すぎて…すぐ挙式という感じ。

 

ここで問題発生。

ドレスがずり落ちてくるぅぅえーん

 

 

すぐ介添えさんが衣装室に連絡してくださって、

衣装さんが滑り止めをもって飛んできてくださいましたおねがい

絶対にインナーを見せたくなかったので、

とにかく締めてくださいって言って、ぎゅーぎゅーに(笑)

 

 

この後インナー問題には

結構悩まされることになりますドレスあせるあせる


そのたびに介添えさんが安心させてくれて、

衣装さんを呼んでくださいましたひらめき電球

 

 

よくレポで拝見してましたが、

やっぱりカーペットとは摩擦が起きるから落ちやすいんでしょうね!

 

みなさん、サイズの合ったドレスを選んで、

当日はぎゅーぎゅーに締めてもらってくださいね(笑)

そして、ドレスは落ちてくるもんだくらいに思って、

焦らないほうが良いですあせる

 

 

そして、写真撮影を終えたら、

もう挙式!

早い><

 

 

両家両親と、チャペル横の控室で、

リハーサルをしましたビックリマーク

 

時間はたった15分しかないのですが、

すべての流れを確認し、司会者さんとも

最終打ち合わせから変更がないか確認。

 

 

私は実はダンスをやっていて、

段取りや動きを覚えるのは慣れていて余裕なのですが、

 

主人と、ベールダウンをするお母さん、

バージンロードを歩いてくれるお父さんは

結構混乱ニヤニヤ 当然よね…緊張もするだろうし…

 

というわけで、

・とにかくゆっくり歩いてほしい

おとーさん!早すぎるよ!w 私ドレスドレス!

 

・とにかくベールをきれいになおしてほしい

 

・段取り間違えてもいいから、ゆっくり堂々とリードしてほしい

 間違ってたらスタッフさんが教えてくれるだろうから

 

って3人にお願いしておきましたチョキラブラブ

 

謎の余裕の花嫁でしたチョキ

 

 

そしてあっという間に挙式ですドキドキ

 

つづく。