こんばんはー!
今日は今職場を出ましたえーん
月初、忙しいよー!!

明日はちょっと早退してエステに行くから
それを励みにがんばりました(´∀`)笑



さて、
結婚式までの美容スケジュールを立てて、
全部予約しました音譜

前撮りは直前でドタバタしたので、
今回は計画的に!


4(火)18日前 白鳥エステ
13(木)9日前 白鳥エステ
15(土)7日前 搬入
16(日)6日前 サイズ合わせ、最終打ち合わせ
17(月)5日前 美容院
18(火)4日前 シェービング、白鳥エステガーベラ
19(水)3日前 ネイル
21(金)1日前 白鳥エステ、まつエクガーベラ


時期に適したものを予約できた気が!
でも、だいぶ忙しいことに気づきました笑
ガーベラの2日間は、有給をとりますキラキラ

エステは、もう時間がないので、
他は検討せずに、白鳥エステさんを信じて
がしがしやってもらおうとおもいますラブ



昨日、ヘアメリハに行って来ましたニコニコ

ヘアは満足!
メイクは、ちょっとピンと来ませんでしたえーん

肌が荒れてたり、
元の顔があれだったり(笑)と
あると思いますが...

普段のメイクとはちがうし、
どう伝えたらもっとよくなるんだろう!?!?
とりあえず好きな顔の写真を、
少し探してみたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):



ヘアは、こんな感じおねがい

ガーベラWD

{1724D837-AEC2-49E0-B5D3-6F8F786111D4}

{7EC2B00C-0557-4FAF-BA48-7090EB775AB4}

ゆるすぎないウェーブの
アップヘアにキラキラ


最初は、トップをストレートで
顔周りの髪を出してもらったのですが、

{7338FDD2-47A7-4331-8F20-66C061EC5154}


顔がりりしい系のせいか、
びっくりするくらい似合わずチューwww
すっきりまとめてもらいました。



ガーベラCD


{317CB79A-4BC3-4AAC-8200-7A8AC77BA27F}




{F9814C44-6903-4827-BCF4-99682155B493}


お花もりもりラプンツェルです(〃ω〃)ガーベラチューリップひまわりハイビスカス

超お気に入り!
ヘアパーツは、ミンネで素敵な作家さんを見つけて
作っていただきましたラブ

ポイントウィッグを付けて、
長さとボリュームも十分だし、
WDの差も大きくて気に入ってますルンルン


慌ただしいけど、
こういう楽しい日があるとるんるんだなーおねがい


あと19日!