行ってきました白鳥エステ(〃ω〃)


結果。


ほっぺが
めちゃめちゃめちゃめちゃ筋肉痛!!!笑

ほっぺって筋肉痛なるんですね(笑)



120分のコースで予約して、
結婚式前ということで、

上半身と顔周りを徹底的にラブ
と進めていただき、

60分で、上半身を中心にボディ
30分 ドライヘッド
30分 フェイシャル

をやって頂きましたニヤリ

基本、めちゃ!!
痛かったぁぁぁ〜笑


白鳥エステは、筋肉をガンガン押して、
老廃物を排出するエステです。


背中ゴリゴリで痛いのは、想定内だったけど、

何より痛かったのが!!
ほっぺた!笑

お姉さんが
『えっ!硬い!』
って言ってしまうほど、

私のほっぺたは固く、
老廃物がたまり、
むくんでいたようですガーン

もーー丁寧にモミモミしていただき(激痛)
顔の輪郭が明らかに変わりました!
手触りも、皮膚が半分くらいの薄さになった感じに。

一回でこんなに効果実感するとは!
感動でしたえーん


ボディの方は、顔ほどはわからなかったけど、
帰りは身体がぽっかぽかでしたーラブ

週一ペースで頑張って通ってみますラブラブ


通うのはね!たのしいんですが、
仕事を早く終わらせるのと、
お財布に頑張ってもらわないと(〃ω〃)笑



とにかくやすくて、
全然勧誘されないので、
エステを検討されている花嫁さま、
一度は行ってみてください(〃ω〃)


たかこさん始め、
白鳥エステを知らせてくださったブロガーさんに
感謝ーラブ