当初作る予定がなかった
テーブルナンバー。

式場でどんなものがあるか
見せていただきましたおねがい


{75991172-5939-4036-9151-0D1D29D29623}



え!
ええー!?!?笑
年季感!w

ちなみに、
アルファベットにする際も、この形とのこと(笑)


ちなみに、

花鳥風月
いろはにほへと

もありました!
...いらない...笑



プランナーさん、
『私もこれに関しては変えたいと思っているのですが...(申し訳なさそう)』


全然いいですよー!笑笑笑

あまりにも予想の斜め上をいってたので、
爆笑してしまいました⬅︎失礼w


ウエディングサロンやチャペルは、
改装されて
とても綺麗になっていますが、

古き良き、
庶民的なシティホテルですからねウシシ



そんなわけで、
作るものが増えました〜ニヤリ


とりあえず、あまり時間もないので、
フレームの中に印刷したペーパーを入れようかな?ということでドキドキ


{B31C1AF6-080E-4093-9C0F-2E1367C60867}

セリアで、ウッドフレーム11個買いましたニコニコ
(写真は借り物です)


物足りなかったら、
お花とかリボンを考えようかなー?



でもでも、作成中の我が席次表...


{1FF0DEA6-02E3-4AFD-BAC4-3DB981265664}

(あいるーは、モンハンのキャラだそうで)


テーブルナンバーが、
こんなふざけた感じになりそうなんですよね口笛..


猫がテーマの結婚式ということで、
ネコバス
ジジ
マリーちゃん
ハローキティ
ノンタン
にゃんちゅう
にゃらん

などなど、いろいろなキャラクターを
各テーブルにふろうかなぁと(〃ω〃)


大人可愛い感じの結婚式に憧れつつも、
面白い方向に走ってしまう私たち...


テーブルナンバーどうなることやらニヤリ


ニコ


さてさて、
ずっとやってなかった和装前撮りレポ、
そろそろやろうかなぁー?
と思ってます(〃ω〃)

Ameba限定公開記事の予定なので、
是非申請してくださいラブ

プレ花嫁・卒花・主婦ブログなどの方は、
承認させていただくつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)