ねむたーい!

土日フル稼働、
平日も夜遅く作業してるので、
火曜日にしてもうバテバテえーん

今日は早く寝よう!!!





週末は、結婚式のあと、
お父さんのモーニングをレンタルしてきましたニコニコ

五反田駅徒歩5分の
タキシードステーションさんへドキドキ



さて、いくらで借りられたでしょう?

答えは、

8,640円(税込)!!

めちゃ安いですグラサン



{8F83F050-0D93-42CC-9D9C-334C0E2923D8}


式場のより、記事が多少ちゃっちい〜かもしれませんが、

式場で見たらあまり気にならない程度では?
と思います(〃ω〃)


袖が短くて、ズボン丈が長いですが、
ちゃんと合うものを用意してくださるようですラブ



{CD1121BB-49E3-4234-A5E8-CBAEFA916880}


ちゃんと採寸してくれます。



モーニング、式場で借りると、
3万円はしてたかなぁ。
それが、9,000円をきります!

タキシードステーションさん、
ネットでレンタルできますよー音譜
他にもいろんなネットショップあります(〃ω〃)

首回りとか、腕の長さとか、
色々測ってお願いするので、
サイズの心配も大丈夫かとルンルン



ちなみに、留袖もドキドキ

式場で借りると、5万円くらい。
ネットで借りると、2万円以内で沢山あります。


{451B1159-A0F7-45FE-BF01-9FA3297C427D}

{49CFF7BE-D954-427E-AFD1-E8272527E597}



えいみー家も彼家も、
特にロマンチストではなく(笑)
式場で借りることにこだわらなかったので、

両家で10万円節約ニコニコ


そのぶん、ギフトとか、
お料理とかで、おもてなしできたらいいのかなーとニヤリ



ちなみに、妹は
ネットで振袖をレンタルするそうでラブ

私のブーケと同じお花の
髪飾りをプレゼントすることにしましたドキドキ

一緒に写真撮るの楽しみだなーおねがい



お金のかけどころと、
節約しどころ、
考えるの結構楽しいですーラブ



明日は、初、白鳥エステにいってきます!
たのしみー(〃ω〃)