たくさんのいいね!やコメントありがとうございます(o^^o)
やっぱりブログはいいですねーラブ
文章書くのも好きですし☆

やはり1ヶ月はまめに更新できるように
頑張って時間を作ろうと思いました(//∇//)



今日は、前撮りの前に行って、
大満足だったマツエクのお店をご紹介しますおねがい

清澄白河駅の目の前ですドキドキ

まつげがいつもふさふさな後輩に
紹介してもらいましたおねがい

ホットペッパーで予約できますよ流れ星



マツエクで何より心配なのが、
『接着剤(グルー)によるアレルギー』
じゃないでしょうか(´⊙ω⊙`)

私は、他店で何度かマツエクしたことあって、
トラブルは一度もなかったのですが、

グルーはお店によってちがうので、
やはり心配。。。

前撮り前に目が腫れたりするのは防ぎたい!
ということで、

ホットペッパーの予約の時に、
パッチテストをしたい旨を書きました(o^^o)


そしたら、ご連絡頂いて、
快く対応してくださいましたおねがい


実際の施術の5日前くらいにお店に行って、
自まつ毛と馴染む長さのまつげを
左右5本ずつ付けてくださいましたニコニコ

しかも無料ラブ(重要ハート)

何もトラブルはなかったので、
安心して施術を受けられましたおねがい



お店の方は、ブライダルの施術も慣れていて、
なりたいイメージと合わせて、
和装✖️前撮りに向いている長さや本数を
提案してくださいました(//∇//)


洋装だったら、
前撮りだったら、
挙式披露宴の本番だったら、
と色々例を教えてくださいましたよーアップ





{D5D07297-7C6F-4DCF-9380-BA98B9264D21}

{CD3E114A-F53D-4DF7-A90E-29B17525B54A}


顔のコンプレックス(目と目が離れてる)
を相談して提案してくださったし、

持ちも良くてリーズナブルなので、
ブライダル以外でもおすすめですラブ

挙式前日にばっちり予約入れましたドキドキ



以上、前撮り美容編でしたー音譜