春のクマノミ | ゆめくらげ

ゆめくらげ

名古屋でお医者さん目指して勉強中♪でもやっぱ学生の間にいっぱい遊ばなきゃ~~ってことで、いっぱいバイトしながら大好きなダイビング楽しんでます^^OLYMPUS PEN LITEで写真撮ってます☆

ボラカイにいたちっちゃいクマノミヾ(´∀`)ノ

ゆめくらげ

ちょっと明るめで撮ってみたらなんか爽やかで春っぽい(*´▽`*)笑


今は実習はあんまりすることもなく、結構ゆとりの生活です♪
朝9時くらいから担当患者さんの回診して、10時前にはフリーになるのでずっと図書館でお勉強ε=(。・д・。)
夕方からはカンファがあったり、先生の回診があったりだからそれに参加しておしまい^^

というわけで昼間の暇な時間がひじょーーーーに長い日々です(´・ω・`)

でもでもっ、エイミーの場合は夏以降の実習がなくなる時にがっつり旅行行きたいのでラブハート
今のうちにちゃんと勉強しておかねばなのですo(。・д・。)o

とはいえ最近は夏と秋の旅行先決める妄想でいっぱいですにこっ




ゆめくらげ

ではまたねヾ(@°▽°@)ノ




人気ブログランキング