ウミウシ天国 | ゆめくらげ

ゆめくらげ

名古屋でお医者さん目指して勉強中♪でもやっぱ学生の間にいっぱい遊ばなきゃ~~ってことで、いっぱいバイトしながら大好きなダイビング楽しんでます^^OLYMPUS PEN LITEで写真撮ってます☆

ボラカイでの写真をまたちょっと公開(´▽`)

3月という時期のせいなのか、ウミウシがすごくいっぱいいました(*´▽`*)

でもあたし、ウミウシ大好きなんだけど、どうもこの子たちは名前が覚えられません。笑
図鑑で見ても、「これ………かな?」
って感じであんまりよく分かんないんだもんρ(・ω・、)

そんな中名前の覚えてるウミウシ2匹!!


ゆめくらげ

シンデレラウミウシと、

ゆめくらげ

アンナウミウシ


シンデレラとアンナってどっちも女の子の名前で可愛いらしい(´ω`*)


今日は大学で6年生の実習の説明会でした♪
来週から7週間、腎臓内科でお勉強します(●´艸`).。oO
輸液とか電解質とか色々勉強出来たら良いな思います!

ではでは。



人気ブログランキング